現在の納期につきまして

12月の営業日と営業時間

平日 午前10時~午後5時まで
12月は土曜日曜祝日はお休みとさせていただきます。

丸洗い(染み抜き)の納期●

ご着用のご予定がおありの場合は、特急利用をお願い致します。
(年末年始や成人式などにご着用の場合には必ず特急利用をお申し付けください)

現在、繁忙期につきご注文が殺到しており、大変混みあっております。
現在の仕上がりは、皆様に2週間~8週間と幅広く納期を頂戴しており、通常便利用での納期のお約束はできかねます。特急便(有料)ご利用の方のみ、納期のお約束が可能です。
丸洗いを特急便でご利用の場合、こちらへ到着後約10日~14日程度での納品となります。
ただし、特急便利用のお客様の加工を他のお客様の加工より優先的に進めさせていただく必要があるため、ご着用のご予定がおありの場合は、必ず特急便のご利用をよろしくお願いいたします。

ご注文の際に特急便利用の旨をメッセージ欄か備考欄へお書き添え下さい。

丸洗いの特急便利用はお着物1枚につきプラス税別1000円を頂戴しております。
※丸洗い以外の加工の特急料金につきましてはお問い合わせください。

納期に余裕のある方のご依頼をお受けさせていただいておりますため、大変お得な価格でのご提供をさせていただくことが実現しております。
誠に恐れ入りますが上記の点ご了承の上、納期は余裕をもってご注文をいただきますようよろしくお願いいたします。
ご着用のご予定がおありの場合は、必ずお申し付けくださいませ。