SSL(文字を暗号化しての送信)に対応しておりますので安心して注文いただけます。

自動返信メールが届かない時の対応方法

 

ご注文後に自動返信メールを即座に送らせていただいております。

 

自動返信メールが届かない場合には、お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。

 

 

 

 

 

携帯メールの方

ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(vodafone, softbank)など

迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。

 

当社『きものお直し工房わせん』からのメールを受信するには@wasen.kyoto.jpのドメインを受信できるように設定してください。

 

迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。

 

お電話でのお問い合わせ
(平日10:00〜17:00)

 0774-20-2111

PCメールの方

yahoo、gmail、ybb、hotmail、msn、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcomなど

当社『きものお直し工房わせん』からのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。
迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。
『きものお直し工房わせん』からのメールアドレスは以下になります。
onaosikoubou@wasen.kyoto.jp
入っていた場合は、受信箱に移動し、迷惑メールとして扱われないように設定してください。
各プロバイダのメール設定メニューでフィルタリング機能の設定を行うことにより、『着物お直し工房わせん』からのメールを受信できるようになります。

 

迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。

ご注文は下の3つからお好きな方法をお選びください。

 


トップへ戻る